SSブログ

藤森慎吾が妊娠中絶させた元モデルのさゆり!田中みなみはどうするの? [芸能]

藤森慎吾が妊娠中絶させた元モデルのさゆり!田中みなみはどうするの?


12110.jpg


毎日毎日すさまじいニュースが飛び交う芸能界


最近話題を呼んでいる事件って言えばやはりこれじゃないですかねー?





藤森慎吾の元モデルさゆり妊娠中絶事件!(今名づけました)


内容は軽く知っているかたはいるんじゃないでしょうか?


大阪のクラブで出会った元モデルのさゆりさんと関係を持った藤森慎吾


その彼女 さゆりが妊娠したのです。


そこで事務所?
藤森慎吾?
がとった行動は

中絶


慰謝料として350万円を支払い、中絶をさせたようです。
ですが少し不思議じゃないですか?

S●Xって一人じゃ出来ないですよね
なのに、慰謝料を払うのが藤森慎吾だけ?


これは恐らく
というか確実に
口止めという意味もあったんでしょうね。



それも結局意味がなかったようですけどね。


今回報道されたのは週刊文春。


週刊文春さんて本当にやばい事報道しまくりますよね。
指原の事件も週刊文春だったようですし
もう凄いですね。





ちなみにこの眼がねはチャラメガネ


そうです。
藤森慎吾とコラボしたメガネです。
形とかは凄いカッコいいですからねー
本来ならめちゃくちゃ売れてもいいんでしょうが
これからの売り上げってどうなるんでしょうかねー?

注目を集められたから結果としてはいい結果になったり?


まぁそんな事は置いといて、

さゆりとは偽名なようですね。
ちなみにこのさゆりは一度藤森のお誘いを断っていたようです。


後日合コンしたときに

泥酔して
やってしまったようです。


泥酔してる人襲うとか藤森最低だな・・・


違うんです。
泥酔していたのが藤森なんです。笑


そこでさゆりが家まで送って行って、そこで元気を取り戻した藤森がね
はい。
あとは今回の事件につながった事からわかりますよねー



ですが、本当に男を甘く見ないほうがいいですよね。


今回の事件どちらのほうが悪いとかはないと思いますが
どちらも悪いですよね。


気をつけて欲しいものですね。
何時になったら騒動が落ち着くか見ものです。


ていうか藤森は田中みなみと交際しているってことが発覚してすぐにこの事件
田中みなみとしてはかなりショックでしょうね。


まぁ文春によると
この田中みなみと藤森の熱愛は今回の事件を隠すための偽装発覚だったようですけどね


本当に怖いですよね。芸能界
ですがこういうゴシップってなぜか気になっちゃうんです。



吉田羊 結婚 独身なの? [芸能]

NHK連続テレビ小説に出演中の吉田羊さんは結婚しているの?


12030.jpg


年齢不詳で、現在大人気放送中のNHK連続テレビ小説にヒロインの上司役、桐野富士子として出演している
吉田羊さん


彼女はよく吉田洋さんと間違えられるのですが

吉田羊さんはあだ名が「ひつじ」なので羊と覚えてください。

ちなみにオフィシャルブログの名前も「放牧日記」と羊にちなんだものになっています。


あまりご存知ない方も多いと思いますね。
ですが、2012年だけでも14本のドラマに出演していますからねー。
映画は2012年だけで「ガール」と「ふがいない僕は空を見た」の二本に出演しております。




ちなみに「ふがいない僕は空を見た」の予告編の動画はこちらです。
吉田羊さんは出演していませんが、アダルティーな内容になってますから興味があるかたはみてくださいね。


12032.jpg


ちなみにこの吉田羊さんは独身のようです。
以前ブログの中で
友人の結婚式に出席したときの記事で
幸せを分けて欲しいという内容の文がありました。



かなり美しい吉田羊さんですが年齢不詳なんですよね
しかし色んなウェブページで情報を集めたところ
現在は38歳という情報が有力なようです。

38歳という事は結構な年齢ですよね?
最近は晩婚化が進んでいたりするのでまだ大丈夫ですかね?

なんせ美しいですし!

こんな美しいかたと結婚できるならしあわせですよね。


吉田羊ってどんな女優? [芸能]

大人気NHKの朝ドラ純と愛に出演の吉田羊さんってどんな女優?


12030.jpg


みなさん
女優の吉田羊さんてご存知ですか?

吉田洋さんじゃありませんよ!


数々のドラマや舞台、映画に出演していました。
主演はあまりありませんが
脇役として出演したドラマは軒並み高視聴率を記録している
女性での名脇役です。


そんな吉田羊さんですが、あだ名は大変かわいらしいものなんですが知っていました?


「ひつじ」

だそうです。
公式ブログも放牧日記というタイトルですからね。笑

なんともかわいらしい。
吉田洋で覚えているかたはなんで羊?ってなりますよね




ちなみに数々のドラマや舞台、映画に出演していたといいましたが
その例を少しだけ挙げてみたいと思います。
2012年だけでも
テレビ朝日の土曜ワイド劇場4作品
最後から二番目の恋
13歳のハローワーク
最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜
Answer〜警視庁検証捜査
水曜ミステリー2作品
松本清張没後20年特別企画 ドラマスペシャル 波の塔
GTO
大奥〜誕生[有功・家光篇]
レジデント〜5人の研修医
2012年に出演したドラマだけでもこんなにあるんです。

すごいですよね。



ちなみに現在出演しているNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」にはヒロインの上司として出演しており
吉田羊さん演じる桐野富士子には注目が集まっています。

宮迫博之 嫁 写真 [芸能]

内臓疾患の宮迫博之の嫁の画像


12021.jpg

大変な事になっている雨上がり決死隊の宮迫博之

知らない方のために簡単に説明すると


定期的に受信している健康診断の結果、胃に重い疾患を患って近いうちに入院して手術する事になったのです。


そのためレギュラー番組など多数持っている売れっ子芸人の宮迫ですが、休業を余儀なくされているんですよね。


さて、そんな宮迫博之さんですが芸能界屈指の恐妻家ということが知られていますよね?

そういえば奥さんの画像とか写真とか見たことないなーと思い探してみました。


まぁ普通に見つかりませんでしたけどね。笑
ですが恐妻家といってもさすがに今回の病気は心配しているでしょうね

無事に帰ってきたら
奥さんはやっぱり怖かったという話が聞けるのか
それとも一生懸命看病してくれたという話しが聞けるのか


どちらにしても何か在るでしょうね。
フライデーに写真を撮られたりしてもなんだかんだ離婚していないですからね。
やっぱり愛情はあるんでしょうね。


はやく病気を治してまたテレビで宮迫さんを見る日が来て欲しいです。




増田有華 画像 峰不二子 [芸能]

実写版峰不二子!!!増田有華の驚愕スタイル!



11281.jpg

DAPUMPのISSAとの不倫報道(お泊り報道)で世間をにぎわせている

増田有華さん

彼女はAKB48二期生で06年から6年間頑張ってきました。
しかし本日29日に発売の週刊誌に掲載される情報のせいで脱退することになってしまいましたね・・・


しかし本人が決めたことなら仕方ないですね・・・

可愛いですし、歌もうまいですから惜しいですが
ファンの方の気持ちを裏切ったということの責任をとるために仕方ないですね。


仕方ないしかでてきません。


この増田有華さんは実写版の峰不二子といわれるほどのスタイルなんです。
こちらの動画を見てください




凄いですよね。

11283.jpg


こちらの画像でも凄いですね。


増田有華さんが実写版峰不二子と呼ばれる理由は

主演ミュージカルの衣装を測定したときに
スタイリストさんが峰不二子さんに限りなく近いと評価したようです。

身長、体重は違うので一緒ではないですが
バランスが限りなく近いということでしょう。


ちなみに峰不二子さん
B99.9 W55.5 H88.8
という設定です。
このバランスに近いっていうのは相当凄いですよね!


共演したISSAさんとこのような事件に発展してしまいましたが
ISSAが手を出すのも分かるようなきがしますよね。


AKB ゆったん ヤングチャンピオン 画像 [芸能]

ISSAとお泊りで脱退の増田有華の超絶セクシー画像

11282.jpg

AKBのゆったんこと増田有華さんがAKBグループの脱退を発表しました。



原因はなに?!



言うまでもないかもしれませんが

ISSAとのお泊り


ダパンプのISSAさんの自宅で泊まりに行った事が今日29日発売の週刊誌で報道されることを受けて

AKBグループの脱退を決めたようです。



ゆったんといえばアピールポイントがいくつかあることで有名ですね!


まず

歌唱力


AKBグループではトップクラスと名高いですね

続いて

実写版峰不二子といわれるスタイル



こちらはグラビア撮影の動画なのですが
もう五分間なんてすぐに過ぎてしまいます。
相対性理論ってこういうことか!!
って思っちゃいますねw


ちなみになんで峰不二子!?
と思う方のために説明をさせていただきます。


ヤングチャンピオンの画像でもかなりナイスなボディだったことが話題になっていました



そして彼女が主演のミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』で衣装のサイズを測ったところ

「衣装さんにすごい痩せたからってサイズ測ってもらったら、峰不二子に限りなく近いって言われた!」

とGOOGLE+で報告していたからです。


しかしこのミュージカルが彼女の辞める原因を作ってしまうことになるなんて・・・



そうです。
このミュージカルでISSAさんと共演しているのです。
恐らくこのミュージカルで仲良くなって自宅に遊びに行ったということなんでしょうね。


あぁ無常・・・

非常に残念です
確実にネットが荒れるでしょうねー

野村涼子 内山麿我 画像 [芸能]

あゆの新恋人内山麿我(うちやま まろか)の元嫁はRYONRYON!?


もういい加減にしろってくらい騒がれている



浜崎あゆみさんとそのダンサーである内山麿我さんの熱愛報道!



21日にはフランスのパリから帰国した様子が報じられていましたね


報道を受け取る側の人間である私達ですらこんなに嫌気がさすのに本人達はたまったものじゃないでしょうね
ですが、一番被害を受けたのは


野村涼子さんじゃないですかね?


野村涼子さんは
この内山麿我さんの元奥さんです。
この方も内山麿我さんと同じくダンサーで
主に振り付けを担当しておりかなり有名なようです。


ちなみに愛称はRYONRYON(りょんりょん)

振り付けを担当した有名人といえば


倖田來未さんや安室奈美恵がいますね。


なんでこの野村涼子さんが注目されているのかというと

元奥さんというのはもちろん

浜崎あゆみと内山麿我が交際をしているときはまだ元の付かない奥さんだったんです。


離婚調停の段階だったようですが、不倫といえば不倫ですよね。
あまり不倫だ不倫だなんて言われてはいないようですけど・・・


最近漸く離婚が成立したようですけど交際をするのもうちょっと待てなかったんでしょうかね?


まぁ其処にはなみなみならぬ事情があるのでしょうが、深く知ることの出来ない私達はただの不倫にしか感じられませんよねー(´・ω・`)


ちなみに浜崎あゆみさんに再婚する気持ちは今のところないようですがどこを目指しているのでしょうね?
このふたりは。

下の動画は内山麿我さんが恋人役として登場するPVです。






鈴木ちなみと長澤まさみの激似画像 [芸能]

大人気鈴木ちなみと長澤まさみが激似?噂を検証!


11212.jpg


めざましどようびで人気が急上昇中の鈴木ちなみさん彼女はもともと「with」の専属モデルで
2010年度の東レ水着キャンペーンガールに選ばれたことから
注目を浴びて今のようにメディアにたくさん登場するようになったのです。


今話題なのは
鈴木ちなみさん(ちゃん?)が女優の長澤まさみさんにそっくりだという話です!

上の写真みてどう思いました?笑
これだけじゃ分かりませんよねー
ちなみにこれが長澤まさみさんなのですが、

11215.jpg

うーん
よく分かりませんね
11213.jpg
お!
似ているどうこうじゃなく気になりますよね

11214.jpg

これも!
いいですよねー
目の保養になりますね!笑

画像だけじゃ似ているかどうか判断できないですかね?
こちらの動画も見てみますか?



うーん
結局検証とか出来ないですよね
普通に画像に注目してしまいますし・・・


いまさらですが鈴木ちなみさんのプロフィールでも書いておきますね 
1989年9月26日生まれの23歳
出身は岐阜県の多治見市
高校時代は新体操部に所属

新体操部ってかなりポイント高いですよね!(´∀`)笑


なんでなんですかね?
やっぱりあのレオタードのイメージが浮かぶからですかね?
水着もめちゃくちゃ似合う人ですから
レオタードもめちゃくちゃ似合いそうですよね!


もう結局長澤まさみさんと似ているかどうかなんて検証できませんでした。
まぁ予想してましたけど・・・


似ているかどうかは各自の判断に任せますね。

矢口真里 小栗旬 プリクラ [芸能]

矢口真里の恋愛遍歴!驚き?常識?


久しぶりの更新ですね!

今日は元モーニング娘の矢口真里さんについて取り上げましょう!

なんで矢口真里さん?
そう思われたかたも多いかもしれませんね。

理由としては、旦那さんの中村昌也と初代ネスレ・ブライト「あつあつカップル」に選ばれたことがきっかけですね

今ではこのように熱々カップルに選ばれたんですが
昔は小栗旬さんとプリクラを撮っており、それが流出してましたよね?
え?
見たことないですか?

1108.jpg


これです。
小栗旬さんといえば最近では月九のリッチマンプアウーマンに出演しており
演じた日向徹がはまり役でかなり評判でしたよね!
私も見ていたのですが、あの番組は良かったですね。
11081.jpg

小栗旬さんは他にも
徳澤直子さん
田中美保さん
香椎由宇さん
といった方との交際もありましたよね。
田中美保さん以外は現在結婚していますね。

でも現在は小栗旬さんも山田優さんと結婚してらっしゃいますしね
披露宴は沖縄で極秘で行われたらしいですね。


いつの間にか矢口さんの話から小栗旬さんの話になってましたね。

矢口真里さんの恋愛話はまぁいいですよね・・・笑


でも矢口真里さんの話をする上で欠かせないものがあるんです!

知ったかぶり!

そう、この知ったかぶりがすごいんですよ。
軽く列挙すると以下の通りです。

矢口真里、アニマックス取材にて 「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」 矢口真里、ファミ通取材にて 「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」 矢口真里、blogにて 「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」 矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて 「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」 矢口真里、フィギュアを語る 「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」 矢口真里、冷麺ブームを語る 「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」


どうですか?笑
なんか無性に腹立ちますよね 笑
まぁでも最近は少しおとなしくなってきたみたいなのでいいですね
これからも過剰な知ったかはやめてほしいですね。

上原多香子 ベリーダンス 放送事故 [芸能]

上原多香子のベリーダンス動画がもはや放送事故!


08246.jpg

みなさん今晩は
上原多香子さんがET-KINGのTENNさんと結婚を発表しましたね!


今現在ふたりはお幸せなようで
沖縄で結納を交わして六月末から大阪に新居を構えて新婚生活をしているようですね(´∀`)



08247.jpg

この画像
見覚えある方も多いかもしれませんね
いや
知らないか 笑

上原多香子さんが放送事故を起こしたときの衣装なのですが
その放送事故の経緯を少しだけお話しさせてもらいます


とある番組でベリーダンスを学ぶために本場のトルコへと向かったのですね
上原多香子さんは
そこで上原多香子さんはベリーダンスに夢中になるあまり
トップが見えてしまったのですよ


まぁもちろんトップといえば分かると思いますけど
胸のですよね

その動画
いつもなら乗せないのですが
今回はヨーク見ないとたぶん分からないと思うので乗せちゃいます 笑


これです


上原多香子ベリーダンス 投稿者 plutoatom


わかりました?
あまり分からないですよね
画像のほうが分かりやすいかもしれません
画像となると少し不具合が生じるので乗せられませんが
上原多香子 放送事故 画像って調べたらすぐに出てきますから

どーしても!
観たいって人は探してみてください(´∀`)笑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。