SSブログ

吉田羊 結婚 独身なの? [芸能]

スポンサーリンク




NHK連続テレビ小説に出演中の吉田羊さんは結婚しているの?


12030.jpg


年齢不詳で、現在大人気放送中のNHK連続テレビ小説にヒロインの上司役、桐野富士子として出演している
吉田羊さん


彼女はよく吉田洋さんと間違えられるのですが

吉田羊さんはあだ名が「ひつじ」なので羊と覚えてください。

ちなみにオフィシャルブログの名前も「放牧日記」と羊にちなんだものになっています。


あまりご存知ない方も多いと思いますね。
ですが、2012年だけでも14本のドラマに出演していますからねー。
映画は2012年だけで「ガール」と「ふがいない僕は空を見た」の二本に出演しております。




ちなみに「ふがいない僕は空を見た」の予告編の動画はこちらです。
吉田羊さんは出演していませんが、アダルティーな内容になってますから興味があるかたはみてくださいね。


12032.jpg


ちなみにこの吉田羊さんは独身のようです。
以前ブログの中で
友人の結婚式に出席したときの記事で
幸せを分けて欲しいという内容の文がありました。



かなり美しい吉田羊さんですが年齢不詳なんですよね
しかし色んなウェブページで情報を集めたところ
現在は38歳という情報が有力なようです。

38歳という事は結構な年齢ですよね?
最近は晩婚化が進んでいたりするのでまだ大丈夫ですかね?

なんせ美しいですし!

こんな美しいかたと結婚できるならしあわせですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。