SSブログ

矢口真里 小栗旬 プリクラ [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里の恋愛遍歴!驚き?常識?


久しぶりの更新ですね!

今日は元モーニング娘の矢口真里さんについて取り上げましょう!

なんで矢口真里さん?
そう思われたかたも多いかもしれませんね。

理由としては、旦那さんの中村昌也と初代ネスレ・ブライト「あつあつカップル」に選ばれたことがきっかけですね

今ではこのように熱々カップルに選ばれたんですが
昔は小栗旬さんとプリクラを撮っており、それが流出してましたよね?
え?
見たことないですか?

1108.jpg


これです。
小栗旬さんといえば最近では月九のリッチマンプアウーマンに出演しており
演じた日向徹がはまり役でかなり評判でしたよね!
私も見ていたのですが、あの番組は良かったですね。
11081.jpg

小栗旬さんは他にも
徳澤直子さん
田中美保さん
香椎由宇さん
といった方との交際もありましたよね。
田中美保さん以外は現在結婚していますね。

でも現在は小栗旬さんも山田優さんと結婚してらっしゃいますしね
披露宴は沖縄で極秘で行われたらしいですね。


いつの間にか矢口さんの話から小栗旬さんの話になってましたね。

矢口真里さんの恋愛話はまぁいいですよね・・・笑


でも矢口真里さんの話をする上で欠かせないものがあるんです!

知ったかぶり!

そう、この知ったかぶりがすごいんですよ。
軽く列挙すると以下の通りです。

矢口真里、アニマックス取材にて 「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」 矢口真里、ファミ通取材にて 「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」 矢口真里、blogにて 「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」 矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて 「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」 矢口真里、フィギュアを語る 「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」 矢口真里、冷麺ブームを語る 「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」


どうですか?笑
なんか無性に腹立ちますよね 笑
まぁでも最近は少しおとなしくなってきたみたいなのでいいですね
これからも過剰な知ったかはやめてほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。