SSブログ

野村涼子 内山麿我 画像 [芸能]

スポンサーリンク




あゆの新恋人内山麿我(うちやま まろか)の元嫁はRYONRYON!?


もういい加減にしろってくらい騒がれている



浜崎あゆみさんとそのダンサーである内山麿我さんの熱愛報道!



21日にはフランスのパリから帰国した様子が報じられていましたね


報道を受け取る側の人間である私達ですらこんなに嫌気がさすのに本人達はたまったものじゃないでしょうね
ですが、一番被害を受けたのは


野村涼子さんじゃないですかね?


野村涼子さんは
この内山麿我さんの元奥さんです。
この方も内山麿我さんと同じくダンサーで
主に振り付けを担当しておりかなり有名なようです。


ちなみに愛称はRYONRYON(りょんりょん)

振り付けを担当した有名人といえば


倖田來未さんや安室奈美恵がいますね。


なんでこの野村涼子さんが注目されているのかというと

元奥さんというのはもちろん

浜崎あゆみと内山麿我が交際をしているときはまだ元の付かない奥さんだったんです。


離婚調停の段階だったようですが、不倫といえば不倫ですよね。
あまり不倫だ不倫だなんて言われてはいないようですけど・・・


最近漸く離婚が成立したようですけど交際をするのもうちょっと待てなかったんでしょうかね?


まぁ其処にはなみなみならぬ事情があるのでしょうが、深く知ることの出来ない私達はただの不倫にしか感じられませんよねー(´・ω・`)


ちなみに浜崎あゆみさんに再婚する気持ちは今のところないようですがどこを目指しているのでしょうね?
このふたりは。

下の動画は内山麿我さんが恋人役として登場するPVです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。