SSブログ

AKB ゆったん ヤングチャンピオン 画像 [芸能]

スポンサーリンク




ISSAとお泊りで脱退の増田有華の超絶セクシー画像

11282.jpg

AKBのゆったんこと増田有華さんがAKBグループの脱退を発表しました。



原因はなに?!



言うまでもないかもしれませんが

ISSAとのお泊り


ダパンプのISSAさんの自宅で泊まりに行った事が今日29日発売の週刊誌で報道されることを受けて

AKBグループの脱退を決めたようです。



ゆったんといえばアピールポイントがいくつかあることで有名ですね!


まず

歌唱力


AKBグループではトップクラスと名高いですね

続いて

実写版峰不二子といわれるスタイル



こちらはグラビア撮影の動画なのですが
もう五分間なんてすぐに過ぎてしまいます。
相対性理論ってこういうことか!!
って思っちゃいますねw


ちなみになんで峰不二子!?
と思う方のために説明をさせていただきます。


ヤングチャンピオンの画像でもかなりナイスなボディだったことが話題になっていました



そして彼女が主演のミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』で衣装のサイズを測ったところ

「衣装さんにすごい痩せたからってサイズ測ってもらったら、峰不二子に限りなく近いって言われた!」

とGOOGLE+で報告していたからです。


しかしこのミュージカルが彼女の辞める原因を作ってしまうことになるなんて・・・



そうです。
このミュージカルでISSAさんと共演しているのです。
恐らくこのミュージカルで仲良くなって自宅に遊びに行ったということなんでしょうね。


あぁ無常・・・

非常に残念です
確実にネットが荒れるでしょうねー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。