SSブログ

上原多香子 ベリーダンス 放送事故 [芸能]

スポンサーリンク




上原多香子のベリーダンス動画がもはや放送事故!


08246.jpg

みなさん今晩は
上原多香子さんがET-KINGのTENNさんと結婚を発表しましたね!


今現在ふたりはお幸せなようで
沖縄で結納を交わして六月末から大阪に新居を構えて新婚生活をしているようですね(´∀`)



08247.jpg

この画像
見覚えある方も多いかもしれませんね
いや
知らないか 笑

上原多香子さんが放送事故を起こしたときの衣装なのですが
その放送事故の経緯を少しだけお話しさせてもらいます


とある番組でベリーダンスを学ぶために本場のトルコへと向かったのですね
上原多香子さんは
そこで上原多香子さんはベリーダンスに夢中になるあまり
トップが見えてしまったのですよ


まぁもちろんトップといえば分かると思いますけど
胸のですよね

その動画
いつもなら乗せないのですが
今回はヨーク見ないとたぶん分からないと思うので乗せちゃいます 笑


これです


上原多香子ベリーダンス 投稿者 plutoatom


わかりました?
あまり分からないですよね
画像のほうが分かりやすいかもしれません
画像となると少し不具合が生じるので乗せられませんが
上原多香子 放送事故 画像って調べたらすぐに出てきますから

どーしても!
観たいって人は探してみてください(´∀`)笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。