SSブログ

鈴木ちなみと長澤まさみの激似画像 [芸能]

スポンサーリンク




大人気鈴木ちなみと長澤まさみが激似?噂を検証!


11212.jpg


めざましどようびで人気が急上昇中の鈴木ちなみさん彼女はもともと「with」の専属モデルで
2010年度の東レ水着キャンペーンガールに選ばれたことから
注目を浴びて今のようにメディアにたくさん登場するようになったのです。


今話題なのは
鈴木ちなみさん(ちゃん?)が女優の長澤まさみさんにそっくりだという話です!

上の写真みてどう思いました?笑
これだけじゃ分かりませんよねー
ちなみにこれが長澤まさみさんなのですが、

11215.jpg

うーん
よく分かりませんね
11213.jpg
お!
似ているどうこうじゃなく気になりますよね

11214.jpg

これも!
いいですよねー
目の保養になりますね!笑

画像だけじゃ似ているかどうか判断できないですかね?
こちらの動画も見てみますか?



うーん
結局検証とか出来ないですよね
普通に画像に注目してしまいますし・・・


いまさらですが鈴木ちなみさんのプロフィールでも書いておきますね 
1989年9月26日生まれの23歳
出身は岐阜県の多治見市
高校時代は新体操部に所属

新体操部ってかなりポイント高いですよね!(´∀`)笑


なんでなんですかね?
やっぱりあのレオタードのイメージが浮かぶからですかね?
水着もめちゃくちゃ似合う人ですから
レオタードもめちゃくちゃ似合いそうですよね!


もう結局長澤まさみさんと似ているかどうかなんて検証できませんでした。
まぁ予想してましたけど・・・


似ているかどうかは各自の判断に任せますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。