SSブログ

宮迫博之 嫁 写真 [芸能]

スポンサーリンク




内臓疾患の宮迫博之の嫁の画像


12021.jpg

大変な事になっている雨上がり決死隊の宮迫博之

知らない方のために簡単に説明すると


定期的に受信している健康診断の結果、胃に重い疾患を患って近いうちに入院して手術する事になったのです。


そのためレギュラー番組など多数持っている売れっ子芸人の宮迫ですが、休業を余儀なくされているんですよね。


さて、そんな宮迫博之さんですが芸能界屈指の恐妻家ということが知られていますよね?

そういえば奥さんの画像とか写真とか見たことないなーと思い探してみました。


まぁ普通に見つかりませんでしたけどね。笑
ですが恐妻家といってもさすがに今回の病気は心配しているでしょうね

無事に帰ってきたら
奥さんはやっぱり怖かったという話が聞けるのか
それとも一生懸命看病してくれたという話しが聞けるのか


どちらにしても何か在るでしょうね。
フライデーに写真を撮られたりしてもなんだかんだ離婚していないですからね。
やっぱり愛情はあるんでしょうね。


はやく病気を治してまたテレビで宮迫さんを見る日が来て欲しいです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。