SSブログ

増田有華 画像 峰不二子 [芸能]

スポンサーリンク




実写版峰不二子!!!増田有華の驚愕スタイル!



11281.jpg

DAPUMPのISSAとの不倫報道(お泊り報道)で世間をにぎわせている

増田有華さん

彼女はAKB48二期生で06年から6年間頑張ってきました。
しかし本日29日に発売の週刊誌に掲載される情報のせいで脱退することになってしまいましたね・・・


しかし本人が決めたことなら仕方ないですね・・・

可愛いですし、歌もうまいですから惜しいですが
ファンの方の気持ちを裏切ったということの責任をとるために仕方ないですね。


仕方ないしかでてきません。


この増田有華さんは実写版の峰不二子といわれるほどのスタイルなんです。
こちらの動画を見てください




凄いですよね。

11283.jpg


こちらの画像でも凄いですね。


増田有華さんが実写版峰不二子と呼ばれる理由は

主演ミュージカルの衣装を測定したときに
スタイリストさんが峰不二子さんに限りなく近いと評価したようです。

身長、体重は違うので一緒ではないですが
バランスが限りなく近いということでしょう。


ちなみに峰不二子さん
B99.9 W55.5 H88.8
という設定です。
このバランスに近いっていうのは相当凄いですよね!


共演したISSAさんとこのような事件に発展してしまいましたが
ISSAが手を出すのも分かるようなきがしますよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。