SSブログ

稲葉篤紀 頬 [スポーツ]

スポンサーリンク




日本ハムファイターズの稲葉篤紀の頬が気になる


11183.jpg

日本ハムファイターズの稲葉篤紀さんにおめでたいニュースがありましたよね
元モデルの渡部怜奈(わたべ れな)さんとの結婚

なんとこの渡部怜奈さんは14歳も年下なようで
稲葉選手のバイタリティが野球だけでないというのが分かりますよね!


みなさん稲葉選手の頬って気になったことありませんか?
上の画像でも分かると思いますが右の頬には黒い大きなあざのようなものがありますよね?


あれについて気になった方も結構いると思います。
あの痕は原因不明で生まれつきのものらしいです。
一説では生まれたときに胎盤が頬に癒着してしまってできたそうです。

現代の医学では簡単に除去できるようですが
稲葉選手はあえてしていません。

その理由を調べたところ、とてもかっこよかったので今回この記事を書こうと思いました。(本当かどうか分かりません)

自分がこのあざのままで頑張ることで同じような悩みの人の励みになれば

との思いや

母親から与えられたからだのためにそのまま大事にしておきたい

との想いがあるようです。
すばらしい方ですよね。

稲葉さんは過去に一度離婚した経験があるようで、その原因が一部では稲葉選手の浮気では・・・?といわれていますが
その真偽はどうであれ今回の結婚は是非ともうまくいって欲しいですね。


14歳年下の奥さんって・・・うらやましいな。
しかも元モデルってことはきれいでしょうし、スタイルも良いんでしょうね!(#^ω^)



最後に稲葉選手が2000本安打を達成したときの動画でも貼っておきますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。