SSブログ

池谷幸雄 再婚 西麻布よしことの隠し子は? [スポーツ]

スポンサーリンク




隠し子発覚の池谷幸雄は再婚するの?



池谷幸雄さんって言えば元オリンピック選手で
バルセロナ五輪で銀メダルを獲得したタレントの方です。

12041.jpg





こちらの方です。
池谷さんはタイトルにも在りますが
離婚をしています。
しかも二回・・・

一度目の結婚は元ギリギリガールズのメンバー・樹あさこさんと平成7年に結婚をして女の子も授かっています。
しかし平成9年はアナウンサーとの不倫が発覚して離婚しました。

二度目はインテリア会社の社長久美子さん。
歳は12歳年上の歳の差婚です。
この結婚は逆玉の輿とも話題になっていました。


しかし、2004年に離婚・・・
離婚理由は発表されてないですが浮気じゃないでしょうかね?


なんせ現在は官能小説家の西麻布よしこさんとの間に隠し子がいる事で話題になっていますからね。
12040.jpg

しかも自分が経営している体操教室で出会った女性との交際もしているようで、
女性の話題に事欠かないにもほどがありますよね!


しかしこの隠し子騒動
西麻布よしこさんは養育費を請求する気もないようですし
結婚も否定していることから何を望んでいるのか分かりませんよね。


隠し子って不倫とかのレベルじゃないですよね・・・
みやねじゃないんですから。


今度するとしたら再再婚ですが、どちらの方を選ぶのでしょうか?
やはり西麻布よしこさんは選ばれないのでしょうかね?


しかし西麻布よしこさんってきれいな肌をしていますよね。


とあるブログでみたセルフューチャーのシルキーカバーオイルブロックの感想や効果がこんな感じだった気がします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。