SSブログ

中野美奈子 画像 お宝

スポンサーリンク




中野美奈子アナのお宝画像!


フジテレビを退社した中野美奈子アナウンサーが九月一日にアナウンサー専門の芸能事務所「フォックス」に所属することが分かりました。
つまりフリーで活動するということですよね


このフォックスは現在は八木亜希子(47)、小島奈津子(44)、1年先輩で公私ともに仲良しな高島彩(33)、滝川クリステル(34)の共同出身アナ4人が所属しています!
ですからフリーでもやりやすいかもしれないですね(´∀`)


でもフジテレビをやめた理由って
旦那さんの海外赴任についていくためでしたよね?


どうするのかな?っと思ったら
来年の赴任には付いていくようですが
それまで国内で活動したり
海外に行った後も
旦那さんを支えながらも出来る範囲で仕事をやっていくようですよ!


そして
お宝画像!

こちらです
09070.jpg

別に変な画像ではないですが
お宝画像といえばお宝画像ですよね?笑

そのあとですが
09071.jpg
こんな感じですね
もう小顔の体操もそうは見えない

これからフリーでどんな仕事をしていくか分かりませんか
かわいい中野美奈子さんをみていたいですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。