SSブログ

小雪 金環日食 動画

スポンサーリンク




金環日食前日なのに小雪は見ましたとの衝撃発言!



09068.jpg


第二子を妊娠したことが6日の事務所の発表で分かった小雪さん
現在妊娠五ヶ月だそうです。


夫は皆さんご存知の松山ケンイチさん
今年の一月に第一子となる男児を出産しましたよね


この第二子の妊娠について小雪さんは
「来年の冬に新しい家族を迎えることになりました。夫ともども新しい命と出会える日を楽しみにしております」
とコメントをしました。


そしてこの小雪さん!
育児が大変すぎてストレスがひどいとの話題があったり
他にも様々な話題が尽きないですね



このCMとかは好きだったんですがね(´・ω・`)



一番衝撃的なのはやはりこの記事のタイトルになっている金環日食ですね!

この事件の内容は

映画スノーホワイトのイベントで翌朝に控えた金環日食について聞かれたときのこと
シャーリーズ・セロンは歴史的瞬間に運よく立ち会えることに
「たぶんその時間は起きてるわ!」曇る可能性があるといわれると
「じゃあ、魔法で晴れにしたい。私に任せて」と映画で演じる闇の魔術を使う女王を引き合いにだしてかたっていたのですが

小雪さんは「みますか?」との質問に対して
「みました。育児とか忙しくてなかなか空を見上げることは無いけど・・・」っと
未来予知?
と思われる発言をしてました

恐らく知ったかぶりをしたのでしょうね
大きくは報じられなかったですが
かなり印象悪くなっちゃいますよね(´・ω・`)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。