SSブログ

森高千里 放送事故 画像

スポンサーリンク




森高千里の放送事故画像とは?



森高千里.jpg



女優の森高千里さん
今年でデビュー25周年を迎えたのですが
そのため全シングルの45曲を収録したベストアルバム「ザ・シングルス」
が8日にリリースされました。


現在43歳となった森高千里さんですが
このアルバムも良く売れているようです!


今後もプロモーションに力を入れているといい、10万枚突破するのも時間の問題によるといわれてます
アルバムセールスの10万枚

どれくらい凄いかわかります?

なんと「少女時代」、「東方神起」などのグループと同程度ということです!
めちゃくちゃ凄いと思いませんか?
しかも値段が4280円と考えたら
大ヒットといってもいいんじゃないでしょうか。



その森高千里さん
検索すると

森高千里 放送事故

とサブキーワードが出てきます
これは女優さんとか
かわいい女性アスリートとかに良く見られる検索キーワードです。


現在43歳の森高千里さんに見られるとは凄いですね!

ですが検索してもあまり観られることは無いですよね
たまに本当にほうそうじこの画像が見られることもあるのですが、今回はないようです。




森高 千里(もりたか ちさと、1969年4月11日 - )は、日本の歌手・作詞家・作曲家・ドラマーである。本名:江口 千里(えぐち ちさと、旧姓:森高)。実父はロカビリーバンドで活動していた森高茂一、夫は俳優の江口洋介。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。