SSブログ

有吉ジャポン 与沢翼って何者?

スポンサーリンク




有吉ジャポンに出演の与沢翼って一体なにもの!?

12190.jpg


今日有吉ジャポンを見ていたら衝撃的なコーナーがやっていました。
なんと
ネットビジネスで億万長者になった

所謂
ネオヒルズ族と呼ばれる人物です。


こちらの動画をご覧ください
こちらの動画は与沢翼社長が以前出演していた有吉ジャポンの動画です。




最後まで見た方はお分かりになると思いますが
ネットビジネスで桁違いに稼いでいる人物

それがこの与沢翼社長のようです。


なんと年収12億円!


どっひゃーって感じですね。
実は私はこの有吉ジャポンを見る前からこの与沢翼社長の事を知っていました。


別にどうだ!
凄いだろ!
って自慢したいわけじゃないです 笑


この与沢翼社長
ネットビジネスをしている方にとって知らない人はいないと言っても過言じゃない方なんです。


ネットビジネスといえば
有名どころで

アフィリエイト
輸入転売
オークション

などがありますが
与沢翼社長は主にアフィリエイトと呼ばれるもので最初稼ぎ始めました。


このアフィリエイトの特徴は
初期費用がかからない


よく言われることなんですが
正直初期費用が0でも検索エンジン対策などをしていると結局お金がかかるように出来ています。
もちろん無料ブログでも出来ますが
それでは独自のドメインを取得してサイトを構築している方たちには早々勝てません・・・


甘い言葉にだまされないでください!


何でこんなにネットビジネスについて詳しいのか?

実を言うと私もやっているからです。笑
普通のサラリーマンがこうやってニュースブログなんて更新できませんよね。


ですから実際のところアフィリエイトが簡単に儲かるのかなどの実情を良く知っています。


アフィリエイターと呼ばれる多くの方は
情報商材と呼ばれるものを売ってその報酬でお金を稼いでいます。


ですから彼らは商材が売りたい

そのため

この商材を買えば儲かります!
今買わなきゃ損!
この輸入転売のリサーチ法は独自のものです!
この方法さえ知っていればオークションで稼げます!

とか気持ち悪いくらいべた褒めで商品を売ろうとしているんです・・・



実情を知っている私が言います

ほとんどの商材は


儲かりません!!


はい。
じゃあなぜ私は今もまだネットビジネスをやっているのか?


儲けているからです。
上記の言葉と矛盾しているようですが
矛盾してないんですよ


まぁ一部稼げる商材もあるってことです。
ここから先は興味のある方以外読まないでください[たらーっ(汗)]


__________________________

所謂情報商材についてどんなものがおススメなのか書いてしまうので
お前も結局アフィリエイターじゃねえかと気分を害される方も居るかもしれません



まず私がネットビジネスを始めたきっかけについてお話ししますね。


私はネットビジネスのほかに
FXという投資をやっているんですね。
そして
今年の4月頃
youtubeでどんな手法で皆やってるんだろなーって探しているときに


ネットビジネスで稼いでいるという方の動画に行き着いたんですね
ちょうど暇だったので見てたら

おぁー!
これは確かに儲かりそうだ!

その当時はお金に困ってませんでしたし、FXをやっている事もあって
投資の意識は高かったので
情報商材って奴を買ってみようとなりました。



ネット上で出来るだけ評価の高いもの(アフィリエイターの評価ではない)を調べました。

すると一つの商材が良いとのこと

それがこちらの

 >>>>和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 




こちらの商材
くそ怪しいです
めちゃくちゃ怪しいです
でも
今までの情報商材で一番売れているらしいです。


そして
結果から言うと買って得をしました


無条件全額返金保障が付いているので軽い気持ちで買ってみたら
ネットビジネスだけじゃなく
普通のビジネスで利用できるテクニック?というかもっと深いところの

アフィリエイターたちがよく使う言葉

ビジネスマインド


とやらが学べました。
正直この商材を買ったおかげで
情報商材を買わされる側から買う側、売る側へとシフトする事ができたと思います。


今後ネットビジネスをしようと思っている方が居るならとりあえず買っといてください。
そんで納得いかなければすぐに返金してもらってください。
商品は返還しなくていいんで



 >>>和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


そしてその一週間後くらいに購入したのが



 下克上 





これは即金性というか
すぐに実績が出るため
実績のない人が実績を作るのにおススメと
評判だったので購入。
半年で10万円稼げなかったら全額返金保障が付いてました。


確か5月に購入して
11月が半年の期限でした。
9月と10月は忙しくて更新する暇がなかったのにもかかわらず
10万円以上稼げたので
返金はしませんでした(出来ませんでした)。


正直ン十万とかする塾に入る前にこの商材を買っておいて
稼げなかったら諦めてください。
この商材を買って稼げなかったら
少なくともアフィリエイトで稼ぐのは無理です。



 >>下克上したい方はこちら


そして続いて何個か商材を購入してみました。
しかし6月、7月に買った数個の教材は糞でした。


そして11月下旬に購入した商材が今現在検証中ですが
結構稼げそうな雰囲気が漂っています。


まぁそんなこんなで今まで10個以上の情報商材を買いあさりましたが
初心者の方に必要なのは


下克上
ネットビジネス大百科だけです。


そして初心者の方がかせげるのは下克上だけです。
ネットビジネス大百科は初心者が稼ぐというより
本当にビジネスマインドを学ぶ教材だと思うので

これだけでは稼げません。
が!
絶対に買って損はしません。


実質タダですし。


もし貴方がネットビジネスを始めようと思っているなら


下克上とネットビジネス大百科を買ってください。
それ以外の商材は金の無駄になる可能性が高いです。


下克上で実績を作ってからならいくらでも稼げるようになります!
では

  >>和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 



  >>下克上したい方はこちら 







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。