SSブログ

秋元優里 笑えてきた 謝罪

スポンサーリンク




降板の秋元優里アナウンサー 笑えてきた発言を謝罪

0901.jpg


推定Fカップアナウンサーである秋元優里さん
ニュースJAPANのキャスターを降板することになりましたね。


秋元優里さんは2009年の9月28日から同番組のキャスターをつとめていました
連日深夜の帰宅になる激務を三年間勤めたため自ら交代を申し出たようですね


09011.jpg


しかし
このかわいらしい巨乳アナウンサー
すさまじい暴言を吐いたのではないか?

とネット上でささやかれていました。


その暴言とは


東日本大震災が起こった時期のことです。
3/12に東日本大震災関連のニュースを流すとき


あ、笑えてきた

などの発言が中継映像と共に流れてきました
その発言が秋元優里さんが話したのではないか?という内容です


発言した主は分かっていませんが
秋元優里さんが濃厚ではないかといわれていますね
しかし
その真相が分かっていないので
謝罪はないようです
しかし

他の事件で謝罪が必要ではないのか!
ということがネット上で流れています

それはあのけしからん胸について謝罪しろということらしです!笑

確かにこれは謝罪が必要そうですよね



みました?
これじゃあニュースの内容が伝わる前にボリュームが入ってしまう気もしますね!笑

まぁしかしこれほどのボリューム
ニュースJAPANの降板によって見れなくなってしまうのは残念ですよねー
しかし他の番組で見ることができるでしょうから
それに期待ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。